キャンペーン RSS

キャンペーン, ギフト, ハグチェア, ヒップシートキャリア, ベビー用品, 抱っこ紐 -

Instagramでキャンペーンに当選し、ハグチェアを初体験していただきました🎁✨ 以下 taroomam 様のレポ体験です( ˶´⚰︎`˵ ) ハグチェアデビュ👼🏻🤎..@dadcco_official 𝚜𝚊𝚖𝚊のプレゼント企画🎁✨#寝顔は天使 コンテストでまさかのグランプリ賞いただきました👑😭💓💓 最近抱っこちゃんが増し増しだったから嬉しすぎた~♡ 他の抱っこ紐ももちろん持ってたんだけどヒップシート単体でも使えるのが欲しかった🙈✨.◎対面抱っこ、前向き抱っこ、おんぶ可能!ヒップシート単体で対面、前向き、ななめ抱っこが可能! (妊婦になったらこの使い方できるのいいなと密かに思ってた🙊)腰ベルトがコルセットみたいにしっかりサポートしてくれるから 長時間抱っこでもゼロと言ったら嘘になるけど前ほどの大きな負担なし! (取扱説明書通りにちゃんとした位置で装着しないと腰痛かった😂🙌🏻⇦おい)肩の負担が全然なし!⇦これビックリ😳.◎一度ヒップシートに座らせて好きな角度に調整して安全ベルトつけて1人で簡単に装着できる♡すぐ抱っこしてあげられて、抱っこしていやいやしてもすぐ降ろせる!家でも抱っこ紐にお世話になるよーになってからはこの一連の流れがスムーズにできるのは相当ありがたい👏🥺 コニーもすごく良いんだけど、大きくなってからは最近抱っこするまでジタバタとスムーズに抱っこ紐の中に入れられなかったり、 密着ですぐ寝てくれるけど2人とも汗だくになったりというのが現実でした、、(笑)🤣グズってないときですんなり抱っこ紐に入ってくれるとき、 軽くお散歩のときとか寝かしつけの時は今も活用させてもらってます♡♡.持ってた抱っこ紐になかった実は付いてて欲しかった機能✨抱っこ紐にファスナー付いてて温度調整ができる😍 外歩いてる時とかは開放したり、ファスナーだからここに保冷剤入れたりもできる👌 背中の熱こもりがあるからこれはいい✨日差しの強いときは付属のフードをつけることができる👌.この良さぜひシェアしたい💜おすすめします🙆‍♀️たろママのガチな感想でした( ˘ ³˘)♥︎.地味にリンクコーデ👼🏻👩🏻♪小さい彼氏ラブ🥰❤️♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ こんなリアルなレポをいただきました🥰 ハグチェアは、他にはない調節機能型で密着度が高い、ママにも疲れさせないこだわった設計になっています✨ もちろん、紐部分も取り外せるので、おてんばな子供さんでも抱っこあんよの繰り返しがらくらく♡ ぜひお試しください🎃🎈🎀 https://www.dadcco.com/products/dc-28 んーでも実際の使い心地が気になる・・合わなかったらどうしよう なんて迷ってる方は、7日間お試しもできるので ぜひハグチェアをお試ししてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ https://www.dadcco.com/products/dc-c?_pos=1&_sid=52ebb6459&_ss=r

続きを読む